スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 足が。
2005年10月21日 (金) | 編集 |
足がもうえらいことになってるたっきーです。
そしてえらいがえろいに見えるくらい末期症状のたっきーです・・・。

足が起きたらそりゃ痛ぇす(←無理矢理某空耳に合わせてみたw
ほんと痛かった。
筋肉痛&マメ。
もう歩くの怖いw

でも歌いに行ってきました。
疲れ&寝不足&空腹はいかんとわかってるのに行ってきましたw
ので軽めにサザンのみで。
これでもかってくらいサザンで。

帰りはHMVやらいろいろ寄っていこうと思ったけど
あまりに足が痛いのですぐ帰りました。

う・・・おかしいなと思ってマメ見たら水ぶくれになってやがる・・・。
これは・・・どうすべきですか?w
1.そのまま放置
2.水を抜く
3.ばんそこー

・・・どれ!!w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ~水ぶくれって歩きすぎたんですかぁ!痛そ~><;
んーたぶん、一番痛くないのは2番じゃないかなぁと。。。そいでバンソコ貼るとか。ライターで針の先熱して殺菌してマメのはじっこの方に穴あけたらイイらしいと、友達は言ってましたよ~!私は怖いのでいつもバンソコ貼って自然と潰れて痛くなくなるのを待つ派なんですけど(笑
なんかあんま参考にならなそう・・・ごめんなしゃい・・・!
2005/10/21(金) 23:04:00 | URL | kurohyo #79D/WHSg[ 編集]
あうぅ・・・やっぱ2番かぁ・・・
できればやりたくないw
けど旅しなくても歩かなきゃいけないしね・・・やります・・・。
決心つきました・・・ありがとうw(←ついてなさげ)
2005/10/21(金) 23:39:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
