スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キラーストリート。
2005年10月04日 (火) | 編集 |
駅とかの立ち食いの冷やしたぬきそばがマイブームのたっきーです。

今日はえらい変な夢見ました。
修学旅行に行ったんですw
場所は忘れたけど2泊3日でw
で、急な話だったからカメラ持って出かけたのはいーけど、
ほんとにカメラだけで交換レンズやら電池やら忘れてったんです。
もうほんとショックでw
せっかくの修学旅行なのに~ってw
なんで修学旅行だったんだろw

さて待ちに待ったサザンのアルバム!!
買ってきました!!
とりあえず一通り聴きました。
やっぱ去年出たポップ系シングルがねぇ・・・
いいっちゃいいんだけどねぇ・・・収録しすぎ?w
シングル以外で気に入ったのは

夢と魔法の国
Mr.ブラック・ジャック
愛と死の輪舞
FRIENDS

かな。
BOHBO No.5と愛と欲望の日々が最強だけどw


さてさて、CITY HUNTERの続編?のAngel Heartのアニメが始まります。
今日(明日?)の2:25から日テレです。
これまた楽しみ~♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 会社の人から、「今度のサザンの新しいCDアルバムのジャケットはウチの会社のそばだよ」と聞いて、早速、amazon.co.jpで見てみたら本当でした。 サザンはあんまり興味がなかったので知らなかったでした。 確かにウチの会社は、アルバム名と同じキラーストリ-ト沿いにあ
2005/10/13(木) 16:39:00 | やあしゅのブログっす
 意外と好評だったサザンオールスターズのNEW CDのジャケットとリアル写真の比較。 数々のコメントを頂いた中で出てきた建物を写真に撮りましたのでアップします。 ビクタースタジオ 場所はココ。 入り口にはあの忠犬ハチ公ビクターのワンちゃんがいます  幽霊
2005/10/24(月) 17:22:00 | やあしゅのブログっす
