スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 まぁ何かいろいろと。
2005年09月28日 (水) | 編集 |
来週のサザンのアルバムが楽しみなたっきーです。

今日は池袋で歌ったり買い物したり。
あと、まじめにハローワークも行ってきたりw
前の仕事でもハローワークとは関わってたので
やりとりきいてたらなつかしくなりました。
今回は応募する側だけど^^;

そのあとHMVへフランツフェルディナンド買いに。
でもTraptとかゆうバンドのアルバムも今日発売だったので
試聴してよさげなほう買うことに。
Traptはリンキンパークのプロデューサー?が手がけたアルバムらしいので
期待してたけど・・・ん~w
そのほかJUNIOR SENIORが気になってたけど
クソエイベックスのCCCDだったので却下w
あとニッケルバック?がかっこよかったなぁ。
WE WILL ROCK YOUはクイーンよりかっこよくてしびれました。
で、フランツとニッケルバックで散々悩んだあげくフランツかいました。

そのあとビックカメラで三脚の上の部分かいました。
雲台ってやつ。
店員のおっちゃんに安くて水準器ついてるやつくれ!ゆうたら
ほんとに安いやつ出してきてくれましたw
言ってみるもんだねぇw

これで写真撮る準備は完璧♪
手ブレ補正もONにしたし^^;
・・・思い出しただけで泣けてくるw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Nickelback
How you remind me?て歌ってる?
カナダのかっこいー人達だよね??
あってることにして‥
うんうん!かっこいーよね≧▽≦<なんか調子いいかな;
2005/09/30(金) 22:18:00 | URL | ray #79D/WHSg[ 編集]
名前は聞いたことあったけど聴いたのはこの日が初めてだったんでw
詳しいことは知りませんw
今日やっぱ買いに行こうかと思ったけど
もうすぐサザン出るし見送りました^^;
でもかっこよかったよ~かなりたっきー好み♪
2005/09/30(金) 23:02:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
