スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 衣替え。
2005年09月27日 (火) | 編集 |
昔はピザ1枚を一人でたいらげてたのに最近は食べれなくなってるたっきーです。

部屋は閉め切ってるとものすごく暑くなるので
秋の風も気持ちいいし、ここんとこ開けっ放しなんだけど・・・
思いきり真夏の格好してるせいか、
くしゃみ鼻水が止まりません。

そろそろ衣替えだなぁと思いつつも、
服に関してはクローゼットが腐海の森と化しているだけに
なかなか簡単にはいきません。

でも長袖とか出さないと寒くなってきたしなぁ~
めんどくせーなぁ・・・

てか今日は家にいたのにこれ書いてて衣替えのこと思い出したしw
今からやるのもなぁ~・・・
めんどくせーなぁ・・・w


そいえば小さいころは模様替えと衣替えの区別がついてませんでしたw
エレベーターとエスカレーターの区別もついてませんでしたw
いや、わかってるねん
わかってるねんで??
箱状のものがエ・・・レベーター・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
模様替えと衣替え(笑  エレベーターとエスカレーターは今でもちょくちょくいい間違えてます(汗
寝てる写真の猫はかわい~☆けど、実物はやっぱりちょっと恐いと思ってしまう黒ひょうです・・・豹って猫科っぽいのに(笑
2005/09/28(水) 21:16:00 | URL | kurohyo #79D/WHSg[ 編集]
言い間違えはしないなぁ~頭の中でごっちゃにはなるけどw
え、ねこ怖いん?w
豹はネコ科だったような気がしなくもないけどわからない^^;
2005/09/29(木) 22:59:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
