--年--月--日 (--) | 編集 |


 飲み足りなかった。
2005年09月25日 (日) | 編集 |
おなかいっぱいだからもう飲まなくていいや~と思ったことを後悔してるたっきーです。

スーパー競馬をめっちゃ久しぶりに見ました。
ちょうど神戸新聞杯?でディープインパクトが出走。
強すぎ。
ほんとに馬ですか?w
あまりの強さに笑っちゃったよあっはっはw

で、TV見終わってから池袋へ。
ビックカメラであれもほしいこれもほしいといろいろ見てたら
店員さんが話しかけてきたのでカメラ話をw
当分買い換えるつもりはないけど、
EOS 20Dがほしいです。
最近よく他の方の写真ブログとか見に行くけど、
20Dはきれいさが全然違うもんなぁ。
KissDNもきれいだけどさ。
今使ってるKissDが壊れたら無理してでも買いますw

そのあと友達と合流して飲みに行くことに。
その前にゲーセンでちょこっと遊んだり。
ダーツがあったんですよ。
1回200円3回500円で。
1回でとる自信なかったのでとりあえず500円入れてチャレンジ。



・・・1回でとれちゃいましたw



300円もったいなかったなぁ~w
でもダーツとれたはいいけど、
家にダーツできるほどスペースに余裕ありませんが??w
今使ってるベッドどーにかすれば多少スペースはできるけど・・・
どーしよっかなぁ~。
でもソファーほしいしなぁ~。

で、飲みに行ったんですが、飲むっちゅーよりひたすら食べる?w
おなかいっぱいになって帰ってきたけど、
もうちょい飲みたかったなぁ~。
かといって家で飲んでも今度は酔いすぎるしw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
