--年--月--日 (--) | 編集 |


 引きこもりな1日。
2005年09月24日 (土) | 編集 |
生活のリズムが狂いまクリスティーなたっきーです。

気付いたら朝の7時だったのであわてて寝ました。
で、昼過ぎに起きるも寝不足気味で。
しかも雨だし。
そのまま引きこもってました。

夜に妹のりなちゃんからめーるがきたんだけど、
どうやら塾の先生がたっきーの中学のときの友達らしいw
同級生で先生は4人目です。
りなちゃんの小学校のときの副担任が小学校のときの同級生で。
今年の教育実習でも同級生がりなちゃんのクラスだったらしいです。
上の妹もたっきーの小学校のときの同級生が短大の助手をしてるらしくて。
なんかふしぎなかんじですよねぇ~。
年離れてるとこんなこともあるのかぁ~みたいな。
そして自分が年取ったんだなぁってことを痛感します・・・。


コメント
この記事へのコメント
こんにちはーv
兄弟と年が離れてるとそういう事よくありますよね~…
ウチも結構離れてるんで、なんと私の学校で姉が教師やってます:笑
そして兄の同窓生が教育実習に来たり…。
昔は兄の友達の兄と姉がクラスが一緒になったり、
今は兄の友達の弟と私がクラスが一緒になったり…。
色々ですねー
2005/09/25(日) 09:16:00 | URL | 水辺あな #79D/WHSg[ 編集]
へぇ~やっぱそーゆうことってあるのかぁ~。
・・・っておねーちゃん先生なんだ!?
んじゃいっしょに学校行ったり、学校で話したりするん??
さすがに恥ずかしくてしないか?w
でも学校じゃ好き勝手できないね~フフw
2005/09/25(日) 13:25:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
学校一緒には行かないし、話しもしませんね~
学校側が気を遣ってか、授業が当たる事もないですし…:笑
ただ周りからヤイヤイ言われたりイジられたりしますが(-△-)
好き勝手できませんね~全然:笑
恋愛も出来やしない(それは本人に問題アリ)
2005/09/25(日) 20:25:00 | URL | 水辺あな #79D/WHSg[ 編集]
やっぱそうか~w
まぁたっきーの場合はもし妹と同じ学校だったら
しょっちゅうクラス行ってかわいがってるかもw
彼氏できたらおにいちゃん泣きますw(いつのまにか妹の話にw)
2005/09/25(日) 21:50:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
