--年--月--日 (--) | 編集 |


 マクロレンズがほすぃ。
2005年09月20日 (火) | 編集 |
焼きうどん作るタイミングを見計らってるたっきーです。
タイミング逃がすとね、寝る前におなかすいたりw

今にも降り出しそうな曇り空だなぁ~と思った瞬間雨降り出しましたw
決して「降れ」と願ったわけじゃないのでw

そうだ、雨の写真を撮ろう!(2回目)ってことで
家の前で適当に撮ってみました。
傘差しながらの撮影は肩がこるw

まず水たまり。
波紋?は多少見えるけどインパクトなさすぎで却下。
次に駐車してある車。
ボディが白なので雨見えなくて却下。
高級車のクセに使えねーなぁw
次に自分の原チャw
お、まずまずじゃないか??
でも雨じゃなくても「水かけました」って言われればそれでとおりそうなw

結論。

雨の日の撮影は難しいw


そのあとビックカメラへ。
クローズアップフィルター?を買おうと思ってたんですよ。
レンズにつける虫メガネみたいなやつ。
でも前々から、「これあったらマクロレンズって意味ないんじゃ?」と思ってたので
店員さんに「違いは何なんですか??」ときいてみると、
まぁクローズアップのほうはまんま虫メガネで正解らしい。
でもマクロレンズはすごいらしいw
わざわざケースから出してくれて見せてもらいました。


・・・すげー!!


すげぇー!!!!


マクロレンズに詳しくないのでとにかくすごいしか出てこないんですけどw
なんかこれがあれば作品の幅も広がりそうなかんじ??
望遠レンズとかプリンターほしいなぁ~って思ってたけど、
もう次は絶対コレ!!マクロレンズ!!
絶対買ったる!!
でもお金ないので急には買えない。


うむー。


そうだ、スクラッチ買ってみよう!!
今日なら当たりそうな気がする!!
いや、絶対当たる!!


「おばちゃん、スクラッチ5枚!」
「あいよ~」




ゴシゴシゴシ・・・(←削る)







当たった!!!!








100円・・・。



さ、安い中古レンズ売ってる店でも探すか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
