--年--月--日 (--) | 編集 |


 フルーツバスケット。
2005年01月22日 (土) | 編集 |
もいっちょ。
めっちゃ少女マンガですけどw

フルーツバスケット 16 (16)
フルーツバスケット / 高屋奈月

たしかかてきょやってたときの生徒のお姉ちゃんが持ってて、
それを貸してもらったのがきっかけだったかな。
相変わらず本屋で買うのは抵抗ありますけど揃えてますw

主人公の本田透(♀)と彼女がお世話になってる草摩家のお話。
草摩の方々は異性に抱きつかれると動物になってしまうという
なんともメルヘンチックなお話・・・なのか!?w

ふだんは何でもアリのドタバタコメディ?ですけど、
たまに(けっこう?)まじめなお話もあって、
考えさせられますねぇ。(←何を?w)
ちょっと一気に読むには内容がいっぱいつまっててアレですけど
そんだけボリュームもあって読み応えもあります。

ちなみに一番好きなキャラは夾くん(ネコ)です。
しぐれ兄さんもけっこう好きw


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
