スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しく。
2005年09月14日 (水) | 編集 |
ネタが思いつかないたっきーです。
うむー。

今日は歌いに行こうと駅に向かって歩いてるとこで、
隣の友達夫婦とばったり。
いっしょに池袋まで行きました。

歌い終わってからビックカメラ~HMVコース。
BONJOVIのアルバム試聴しました。
HAVE A NICE DAYはめっちゃ好き。
かっこいい。
他の曲もよかったけど・・・買いたいとまでは思いませんでした。
シングルだけ買おうかな。500円だし。

あとD-SIDEのアルバムも新しいの出てたので試聴。
これも・・・前作のほうが好きかなぁ。
てか前作と比べるとジャケットに写ってる人数が激減してるんですがw
何があったの?ってかそもそも何人なの?w

で、結局ほしいと思ったのはHARD-Fi?とかゆうバンド。
まだ輸入版しか出てないけど、期待の新人だそうなので聞いてみることに。
ロックだけじゃなく、スカやら何やらいろいろごっちゃになってるらしい。
おぉ、かっこいいじゃん!!
スカとか陽気なイメージあったけど、こりゃダークっぽさがいいですねぇ。
国内盤は10月に出るらしいので絶対買います。

そのあとは別のビックカメラへ。
iPod nanoを見てきました。


・・・ちっちぇー!!


てか薄いー!!
なんじゃこの衝撃の薄さは!!
こりゃびっくりやわ!!
ちょっとほしくなった^^;


帰ってから新しくブログを作りました。
まだ記事がそんなにそろってないので
ある程度たまったら紹介しようと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
