スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上野浅草一人旅。
2005年09月13日 (火) | 編集 |
筋肉痛が治らないたっきーです。

今日は上野動物園と浅草へ行ってきました。
浅草へ行こうと思いまして。
で、ついでに動物でも撮ろうと思いまして。

まずは上野動物園。
暑かったからか、パンダもへばってましたねぇ。
驚いたのが、平日の昼間だというのにお客さんが多かったこと。
さすが上野動物園w

ひさしぶりに大好きなペンギンも見れたし、
もうおなかいっぱいですw

そのあと浅草へ。
ん~やっぱ全然見たことない景色w
ふつーに観光客の気分で見て回りました。
日が暮れるまでねばってライトアップされたとこ撮って帰ろうと思ってたけど、
歩きすぎ&バスケのときの筋肉痛が治らずに、
一通り見たとこでギブ。
日が暮れる前に帰ってきました。

でもまぁ今日は昼間写真撮りすぎて残り容量足りなかったから
ちょうどよかったのかな~なんて。
予備のメモリーカードも買わなきゃなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
