スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おにぎり。
2005年09月12日 (月) | 編集 |
動けないたっきーです。

昨日の夜ちょっと横になったらそのまま寝ちゃったみたいで。
気付いたら空が明るくなってました。
しかも酔いすぎたのか気持ち悪くてw
コンタクト外して電気消してもう一度寝ました。

で、起きたら筋肉痛で体が痛くて痛くてw
特に背中と腰。
もうほんと動くのがつらいw
なもんで今日はずっとおとなしくひきこもってましたw

さて、久しぶりに米を炊きました。
なんかむしょーにおにぎり食べたくなってw
炊きたてだったから指先やけどしまくりですw
しかもご飯3杯分くらいのおにぎり作っちゃったので
かなりおなかいっぱいでw
これまた動けませんw

今日は早めに寝よっと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やはりきましたか!筋肉痛!!笑
筋肉痛の治し方として、同じことをも一回すると治るっていいますけど、そんなことしたら激痛で死ぬ!とか思いますよね(笑
で、結局何日間かはじわじわと痛みをこらえて過ごすんですよね^^;
2005/09/13(火) 22:54:00 | URL | kurohyou #79D/WHSg[ 編集]
くることは最初から覚悟の上ですw
もう1回かぁ~・・・たまたま畑で拾ったボールで
小学校のバスケコートでやってたからなぁw
もう1回選挙あるならw
2005/09/13(火) 23:15:00 | URL | lastgarden #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
