--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝不足。
2005年09月09日 (金) | 編集 |
いまだに自分の地区の候補者が誰なのか知らないたっきーです。

あんまり寝てないけど歌いに行くことにしました。
なもんでヘロヘロでした・・・。
いい声を出すには、じゅーぶんな睡眠と食事と運動が必要ですね・・・。
うむ~。

そのあとは本屋で明日行こうと思ってた浅草を調べるためガイドブック立ち読み。
実は浅草方面一度も行ったことないです。
・・・たぶん。
なもんでいろいろ見てたんだけど・・・
どこで何をどう撮ればいいのかわからんw
浅草寺?は人多そうだし。
ってことで浅草はあきらめて他にも立ち読み。

・・・結局鎌倉湘南周辺のガイドブック買いましたw
明日も鎌倉方面行きそうなかんじです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
