スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 JOURNEY。
2005年09月06日 (火) | 編集 |
肩こってるたっきーです。

今日も雨。
だからって引きこもるのもなぁ。
うむー。



・・・そうだ、雨の写真を撮りに行こう!




ってことで池袋に出てみました。
電車に揺られて30分。
着きました。



止んでました・・・。



ただ曇ってるだけじゃ写真撮っても意味ないじゃん!!
バカー!!降るならちゃんと降ってくれよ!!
止むならちゃんと晴れてくれよ!!
バカー!!

ってことでせっかく池袋来たのでHMVでDragonAshのアルバムの試聴。
・・・うむー。
音は嫌いじゃないんだけどなぁ。
なんか落ち着いちゃったってゆーか。
いや、これはこれでいいんだけどね。
Viva La RevolutionとかLily of da valleyのころの音が一番好きだったなぁ。
とゆわけでDragonAshは見送り。

で、前から気になってたJOURNEYのアルバム試聴しました。
・・・おぉ!!
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
これだー!!!!
と、買ってしまいましたw

ジェネレーションズ
ジャーニー / キングレコード



JOURNEYといえばOpen Armsですねぇ。
Open Armsといえば、たっきーはボイトレを思い出します。
一時期この曲で発声練習してたんだけど、
キー高すぎて「歌えるかボケ!!」と、あんまりいい思い出ありませんw
しかも先生がR&Bとかソウル系だったので、
この曲もそーゆう人が歌ってるもんだと思ってましたw
そのあとどうやらロックバンドっぽいってことは知ってたけど、
ちゃんと聞いたのは今日が初めてでした^^;
もう30年もやってるバンドなんですねぇ・・・。
なんで知らなかったんだろw
でもやっぱこーゆう古臭いアメリカンロック大好きだわ。
ちょいとBOSTONとかぶったけど。

あとBONJOVIの新曲Have A Nice Dayなんだけど・・・
数年前に聴いたことあるよ??
気のせいですか??
シングル出てるの見て「え、いまさらシングルカット!?」って思ったくらい。
でも当たり前だけどどのアルバムにも入ってないんだよね・・・。
よつばと!4巻といい、この曲といい、たっきーはどうかしちゃったんでしょうかw

BONJOVI自体がいまさら感ありまくりだったけど、
やっぱりかっこいいねぇ。
なんだかんだでアルバム買っちゃいそうだw

帰ってからはHPいじってました。
壁紙コーナーのレイアウトを変更。
1列に写真がダーってかんじだったので
もうちょいコンパクトにしたいなぁと。
で、あれこれいじってたけどうまくいかないので
他のサイトいろいろ見てたけど、表形式でやるのが無難だなという結論に。
HP作るときにお世話になったホームページ入門をまた引っ張り出してきて
本見ながらひたすらタグの嵐w
なかなかいいかんじにできたと思いますw
HTMLは難しいけど、完成したときの達成感がクセになっちゃうねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
