スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雨。
2005年09月04日 (日) | 編集 |
タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでたっきーです。
知る人ぞ知るってかんじ・・・。

昨日はくしゃみ鼻水ひどいって書いたけど、
あのあと左腕はしびれるわ、顔の筋肉はつるわ、頭痛はひどいわでえらい大変でしたw
左腕はたぶんずっと腕伸ばしっぱなしだったからw
顔が痛かったのは・・・冷たい風にずっと当たってたから?w

起きてからも多少の鼻水と左腕のしびれが残ってました。
なもんで今日は引きこもりw
まぁ天気も悪かったし。

で、写真掲示板なんぞをちょいと見て勉強してみたり。
近所に被写体がある地域ってうらやましいなぁと思ったw
家の近くは何もないしw
さいたま南部だから海も山もないしw
ちょいと行けば川あるけどそこまできれいじゃないし。
かといってただの住宅街だから趣のある建物があるわけでもなくw
まぁそこらへんをうまく撮れる人がカメラマンなんだろーけど。
なかなかねぇ、難しいよねぇ。

夜になってから雷がけっこう鳴ってたので稲妻撮れるかなーと
ベランダでカメラ構えてたけど、近所のパチンコ屋の看板が光ってる程度でw
でもせっかくカメラ出したからと夜のベランダからの景色撮ってみたけど
やっぱ夜じゃ無理だわー・・・雨が写らん。

ま、そんなこんなで夜も更けて、今日もまともに飯食ってないので
今から何か買ってこようと思うけど・・・雨の中出かけるのはめんどくさいなぁ。
でもおなかすいたしなぁ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
