スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 奥多摩一人旅。
2005年09月03日 (土) | 編集 |
夏の終わりに日焼けしたたっきーです。

今日は奥多摩へ行ってきました。
今年初めてです。
行こうとしたのに途中で雨降ってきて引き返したことはあったけどねw

さて奥多摩行くときは狭山抜けて飯能のほうから青梅~成木~奥多摩と行くんですが、
狭山が大渋滞で。もう全然動かないんですよ。
原因は数km先の工事とぺしゃんこのねこたんでした・・・。
そーいや今日は工事してる場所多かったなぁ。
あとパトカーともよくすれ違ったなぁ。

で、まずは日原鍾乳洞へ。
1年ぶりの鍾乳洞。
まぁ中には入らなかったんですがw
主に川の写真撮ってました。

それからさらに奥多摩湖通って奥多摩周遊道路へ入り都民の森へ。
滝があるらしいので撮りに行きましたw
周遊道路は実は初めて。
去年は青梅街道のみだったからなぁ。
バイクの多さにびっくりですよ。
原チャじゃ怖かったです・・・。
でもバイクの人っていい人多いですよね。
抜かれるのわかってるので視界に入ったら道譲るんだけど
ちゃんとお礼いってくれるし。
今日は車の人もお礼言ってくれる人多かったなぁ。めずらしくw
お礼言ってもらえるとうれしくなるよね~。

んで都民の森到着。
山奥にあるのでもちろん山道w
けっこう疲れましたw
でも無事に滝も撮れたし。
まぁ時間が時間だったので滝しか見れなかったのがちょいと残念。
帰りに地図を見てあまりの広さにびっくりしてみたり。

17時ごろ都民の森出発。
檜原経由で帰れば多少早かったのかもしれないけど、
そっちの道は行ったことなかったので再び奥多摩湖経由で帰ることに。
日中は山の中でもけっこう暑かったのに
日が暮れてくると涼しい通り越して寒かったです。
原チャにノースリーブってのもあるけどw
結局家に着くまでずっと寒いまま。
しまいにゃ鼻水&くしゃみがノンストップメガミックス。
家着いたのに、熱い風呂入ったのに治りませんw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
