スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏の終わりに。
2005年08月31日 (水) | 編集 |
GATSBYのCMがやたら好きなたっきーです。
もっくんがガイコツになるアレ。

今日は1日中引きこもってHPいじってました。
おかげでオンラインアルバムからブログへの移転作業が全部終わりました。
ブログはこちらから↓
さすらいたっきー旅情編


で、今日はこれで終わりかなと思ったら。
隣の友達夫婦が家に。
貸してた家電返しに来てくれたんだけど、
おもしろそうな遊び道具持ってたんで一緒に遊びました。
なんかキャッチボールみたいなやつw

そのあと線香花火があるってことでいっしょにやることに。
でもどーせならふつーの花火もしたいよねってことで、
ドンキまで行って花火買って来ました。
たっきー数年ぶりの花火ですw
もちろんカメラでも撮影。
光の筋とか撮るのあこがれだったんだよねぇ~。
めっちゃ楽しかったです。

8月の最後にいい思い出できました。
夜が涼しくなるともう夏も終わりってかんじで。
ちょっと切なくもなるけれどw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
