スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 はっぴーばーすでいたっきー!!
2005年08月26日 (金) | 編集 |
橋本真也が降りてきたたっきーです。

今日は長いですw
朝久しぶりに6時半起き。
で、ハローワークへ。
会議室に詰め込むのね。
座りっぱなしで腰痛くなったわ。

昼に家に帰ってきました。
久しぶりに早起きしたから眠くて眠くて。
寝てしまおうかとも思ったけどせっかくの誕生日なので、
三浦半島に夕暮れの写真を撮りに行くことに。
台風過ぎたあとだしきれいな写真撮れるだろうと。
24歳の初日にきれいな夕日を見て1年頑張ろうと。

てことで重たい体をひきずって品川から京急に乗り換え。
「そーいや着いたらパスネット清算しなきゃなぁ~」と思い、財布を捜す。



・・・ない!!



ハローワークいったときのかばんに入れっぱなしなのを
品川(しかも京急)で気付きました・・・。
さいふを~わすれて~ゆかいーなたっきーさん♪ですよ。
そりゃお日様もジリジリと笑ってるっちゅーねん。

さぁ困った。
運よく?小銭入れは別に持ってるから小銭は・・・



・・・250円。



・・・これが厄年か!(←絶対違うと思う)
京急入ってしもたもんは仕方がない。
横浜行くことにしましたw
みなとみらいから写真撮ることも考えたけど、
大さん橋からみなとみらいを撮ることに。
横浜でみなとみらい線に乗り換え。
日本大通り駅?から大さん橋へ。
着いたのが16時くらいかな?
夕暮れまでまだだいぶあるけど、ほかに行くとこもないっちゅーか知らんし、
カメラ一式持ってるからあんまり動けないし。
もうひたすら桟橋内をうろちょろw
しかも撮れる景色は決まってるから同じ景色を何十枚とw
いやぁ~長かったw
そして暑かったw
気付けばジュース2本買ってて残りのお金10円ぽっきり。
さいたまから遠く離れた横浜で所持金10円。
わかるかこの恐怖心!w

まぁ慌ててもどーしよもないのでとりあえず日が暮れるまで写真撮影w
暑くても何も飲まず食わずでひたすら撮影。
で、200枚以上撮って電池もなくなってきたので帰ることに。



・・・電車代がない!!



もうね、どこまでアホなんかとw
でもここで奇跡は起きた!!
先日たまたま拾ったバスカード!!
持ってるじゃないかたっきー!!グッジョブ!!
横浜駅行きに乗りエンヤコラ。
無事さいたままで帰ることができましたw
Suicaと定期はあったから渋谷まで出てしまえばこっちのもんw

で、もう少しで家ってとこで隣のマンションの友達から電話が。
とりあえず数時間飲まず食わずだったので飯食ってからおじゃますることに。
そしたら何と!!
プレゼント用意しててくれたじゃないですか!!
しかもすいかとワインまで!!
すいか。
まるごと1個w
気付いたらたっきーがその場で割ることにw
すいか割りしたこともなきゃ割ったこともないのに素手で割れとw
こんなの割れるわけないやん!!
と思いつつも頭の中は橋本真也のけさぎりちょっぷをイメージしてたりw
で、えいっと割ったらきれーいに真っ二つに割れましたよw
橋本さんありがとうw
ワインも自分であけることにw
まぁこっちはさすがに下手すりゃえらいことになるので大人しくw
いやぁ~1日の最後の最後にこんなプレゼントがあるとは。
近所付き合いっていいねぇ~w

てことでもらったプレゼントの写真UP。
左がたっきーがちょっぷで割ったすいかw
右がミッキーとミニーのマグカップ☆早速使ってますw










最後は3人で記念撮影w
いい思い出になりました☆ありがとうね。













あ、今年のおめでとめーる。
25日のフライングメールが2名w
今日めーるで5名、BBSに3件いただきました。
みんなほんとにほんとにありがとう!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
