スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 酔っ払い。
2005年01月22日 (土) | 編集 |
久々に飲んだくれたっきーです。

9時前にめーるで起こされました。
友人から「今日は早く仕事終わりそうだから飲まないか」と。
ちょうど歌いに行く予定だったので、もちおっけー。
で、歌いに行きました。
当分歌いにいけなくなるし歌いだめってことでw

今日は40曲くらいかな。
なんか隣の部屋の人がたっきーと同じ選曲してくるので
何気にバトルしてましたw
声は確かに高めだったけどBから上が出てなかったですぜおぼっちゃん。
今日もなんだかんだで邦楽が多かったです。
GLAYよく歌ったかんじ。

んで、7時過ぎに友人と合流。
まずはいつものコースでゲーセンへw
今日はピンキーの赤と白、ティガーのぬいぐるみととんがりコーンGET。
めずらしく大漁でしたw
でもけっこう金使ったけどね^^;

で、飲みに行きました。
2時間半くらいひたすら飲んで食って飲んで飲んで語ってたなw
あんな話からこんな話までw
とても公開できないようなネタ盛りだくさんw
飲みに行ったのは今年2回目だったけど、
2回ともだいぶ酔ってますw
ふらふらです。
でも気持ちのいい酔い方。
よく眠れるぞ、みたいなw

帰ってきたら1時でしたね。
明日はどーしよ。
オーシャンズ12見に行きたいよぉ~。
誰か行こうよぉ~(;;
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
