スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 気がつけば。
2005年08月21日 (日) | 編集 |
何でもいいから新幹線に乗りたいたっきーです。

昨日の夜。
変な体勢で座ってたからか足が痛くなって。
眠れませんでした・・・。
気がつけば4時とか。
そのあと何とか眠れたのはいいけど、
すっごく嫌な夢見ました。
なんか中学のときのメンバーで集まって飲んでたら、
友達が一人いないのに気付いて「あいつどしたん?」って聞いたら
いきなりみんな泣き始めて「あいつ自殺しちゃったんだよ・・・」とか言うの。
そのみんなの泣き方があまりにリアルすぎて
ほんとに死んだのかと思ってしまいました^^;
一番ありえないやつが一番ありえない死に方するもんだからねぇ・・・。
いや、死んでないけどw
もうめっちゃ後味の悪い夢でした・・・。
で、あまりの暑さに目が覚めて時計を見たら14時半とかで。

なんかやる気の出ない一日でしたねぇ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
