--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々に原チャで。
2005年08月19日 (金) | 編集 |
遅く寝るほど早く起きるたっきーです。

今日は空が青かったですねぇ~。
だけど引きこもりw
さすがに外に出なきゃもったいないと思い、
奥多摩行くときに通る狭山周辺の最短ルートを探しに原チャでお出かけ。
途中すでに夕暮れモードだったので道端に原チャ止めて写真撮ってみたり。
あいにくケータイしか持ってなかったので写真自体はいまいち^^;
んで日も暮れてきたのでそのままUターンして帰宅・・・
といきたいとこだけど違う道から帰ってみることに。
所沢のほうへ行ってみました。

本屋でちょいと旅の本立ち読み。
たっきーの中で今福島県が熱いですw
たまたまTVで番組と番組の合間の5分ほどのアレで見て。
あとJR?の会津若松のCMとか。
で、福島県のガイドブックなんぞ見てたんだけど、
あぶくま洞?だっけ?ってのがすごかったです。
あそこは絶対行きたいです。
でもどーせ内部撮影とか禁止なんだろーなぁ。
めっちゃきれいだったのに~。
あとは横浜かなぁ。
また夜景撮りに行きたいなぁ。
なんだかんだでもう半年も行ってないし。

てなかんじで帰ってきたわけですが。
車のドライバーの方、住宅地で60km/hとか出さないでください。
しかも真後ろでw
てか関東のドライバーってスピード違反してる人多い気がする・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
