スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オンラインアルバムって。
2005年08月16日 (火) | 編集 |
彼カノっていい響きだなぁと思うたっきーです。

昼に起きてぼけーっとしてたら地震が。
鈍い横揺れ?がけっこう続いて。
縦揺れならともかく横でしかも長いから、
積んであるCDが落ちてこないかそれだけが心配で。
いざってときは動けないもんですねぇ。
「あぁ~揺れてるなぁ~」って思うくらいしかできませんでしたw
結局CDも落ちず、全部無事で。
今回は震源が宮城?だったけど、
関東も地震の回数最近多いよなぁ。
そろそろ本格的な地震くるのかなぁ。
そのときたっきーは何ができるんだろ。

で、しばらくTVで地震のニュースなんぞ見ながらネットやら何やら。
それからハローワークへ行ってきました。
もう遠いったらありゃしない。
しかも場所がわからないw
いや、地図はあったけど大ざっぱ過ぎてわからんw
あやうく見過ごすとこだったけど無事辿り着けましたw
前に一度会社の求人出しにハローワーク行ったことあったけど、
そのときは求人出すほうも求職者も人が多すぎてだいぶ待たされたんで、
今日もだいぶ待たされるんだろなぁと思ったら、意外と早く手続きも終わって。
さすが田舎w

帰ってきてから旅の写真の整理&UP作業。
今使ってるニコンのオンラインアルバムのレイアウト変わったのね。
めっちゃ使いにくいわー・・・。
別のオンラインアルバム探してるけど、
どれもイマイチっちゅーか、容量が少ないっちゅーか。
infoseekだっけな?前のニコンそのままでよさげだけど、
登録までが激しくややこしいっちゅーか過去2回ほど登録の段階でこけてるしw
もっとわかりやすくて大容量のアルバムはないんかいな。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
