--年--月--日 (--) | 編集 |


 頭痛が痛い。
2005年01月20日 (木) | 編集 |
てれんす・とれんと・たっきーです。
これじゃTTTだなw

今日は朝から頭痛がひどかったです。
寝ても治らなかった・・・。
まだ痛いし。
とゆわけで出かける気も起きなかったけど
空がきれいだったので写真撮りに。
ついでに今日発売のデジカメマガジンを買いに。
てことで原チャに乗ってお散歩。
でも風が強かった・・・。
厚着してたから寒くはなかったけど飛ばされそうになったw

近所の川で30分ほど写真撮って、
そのあとお買い物。
ついでに寄った新星堂にTTDのCD発見。
HMVだと渋谷にしか置いてないので、
買いに行くのもめんどいなと思って買いましたw
んでデジカメマガジンも無事にGETして、
そのまま帰りました。

うん、まだ頭痛いですね。
今日は早めに寝るとしましょう。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
