スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 立山家族旅行。
2005年08月13日 (土) | 編集 |
団体行動が苦手なたっきーです。

今日は家族で富山県は立山へ旅行に行きました。
帰省中の天気予報が見事なまでに全部雨だったけど、
うまいこと晴れてくれました。
なもんでもちろんカメラを持って出発。

昼に家を出て14時半くらいに立山到着。
まんだら何たらとかいう地獄めぐり?ができるとこへ。
資料館ぽいとこでまず映画2本。
これがまたえらいしょぼくてw
しかも終わった後のおっちゃんの解説が長くて長くてw
もうめっちゃ眠くなったわってか寝てたわw

そのあと地獄めぐり。
ゆっくり写真撮りたかったのに家族揃ってさっさと先行くんだもん。
やっと追いついたと思ったらたっきーを除く家族全員で写真撮ってもらってるしw
ちょっと切なくなりました^^;

で、それから泊まる予定の旅館へ。
この周辺ってまわりが田んぼしかなくて向こうは山に囲まれてるという、
何とも素晴らしい景色なんだよね。
いや、写真を撮るにはねw
住むのはさすがに・・・老後のんびり住むならいけどw
そんなかんじなのでもうそこらじゅうで停車してもらって写真撮りたかったけど
さすがに家族で移動してるとねぇ・・・。
めっちゃ一人で来たかったわー・・・。

で、無事ホテル到着。
あとは風呂入って飯食ってTV見て寝ましたw
部屋の冷房が一番弱いやつにしててもめっちゃ寒くて冷えましたw
あんまり自由に写真は撮れなかったけど、
それでも80枚近くは撮れたしよしとするかw

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
