--年--月--日 (--) | 編集 |


 3ヶ月ぶりの金沢。
2005年08月11日 (木) | 編集 |
田舎もんのたっきーです。

今日の行動予定。
9:30  起床
11:30 羽田に向け出発
13:30 羽田到着そのあとまったり
15:30 飛行機に乗る

ってかんじだったんです。
もちろん9時半に目覚ましセットして。
で、気付いたら



12時半・・・


もうね、あせったね。
目覚まし鳴って1回目が覚めたのに二度寝しやがるしw
起きてPCいじってから出ようと思ってたからPC出しっぱなしだし。
荷物は前の晩のうちにまとめといたけどそのまま出発できるような状態じゃなかったし。
あわてて整理して、というかバッグにつめこんでw
電車の乗り換えの合間とかも本屋で立ち読みとかしてのんびり行こうと思ってたのに。
でも急いだ甲斐あって何とか30分前には着きました。
ちょっと危なかったけどw

たっきーの機内での唯一の楽しみ。
機内の音楽番組でいいアーティスト探し♪
去年はRichardMarxとMaroon5に出会えただけに今回も期待大!
・・・だったけど掘り出しもんなしw
いいなと思うのはあったけどCDほしいとまでは思わず。
うむー。

で、空港着いてそのまま家へ。
妹と遊んだあと、親友と恒例の山での語り。
でも今日は雷がすごくてねぇ。
アホな話題で盛り上がったあとは早々に帰宅。
友達は明日も仕事らしいし。
帰ったあとは妹の宿題を代わりにやって手伝って、現在に至るというかんじ。

明日は日中暇だなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
