スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どこまでもひろがるおーしゃん。
2005年08月09日 (火) | 編集 |
果てない想いを君に捧げるたっきーです。

昼前に首が痛くて目が覚めました。
枕が合わないのかなぁ・・・。
そのままネットしてたんですけど、
このままだと今日も引きこもりになりそだったんで、歌いに行きました。
気付いたら不在着信が。
見知らぬ番号。
ワンギリか?と思いそっこー削除。
待ち受け画面に戻ったら見慣れないアイコン。
この状況から考えると留守電っぽいけど、
たっきーは留守電サービス利用してないし、
ケータイのほうの簡易留守録は0件。
てことはこのアイコンは何ぞや?と考えるも結局わからず。

そんなことも忘れて歌ったあとHMVへ。
歌ってる途中で今日B’zのシングルの発売日だったの思い出してw
それにしても最近GREENDAYのアルバムがほしくてほしくてたまりません。
でもどうしても躊躇してしまう・・・。
あと今日気になったのがHAWAIIAN6?ってバンド。
ハワイアンってくらいだからあの南国のノリだろって思ってたら
けっこうヘヴィなロックなんですねw
しかも英語で歌ってますよ。
なかなかいいじゃん買おうかな~と思ったけど、
試聴してるうちにどれも同じ曲に聞こえてきてw
ギターとかもうちょい音にバリエーションがほしかったなぁ。
メロディはいいけど全部同じ音に聞こえてちょと萎える。
でもチェックしたので様子見。
結局買ったのはB’zのみ。

んで帰ってきてケータイの説明書を。
あの謎のアイコンの正体は・・・やっぱり留守電でしたw
てか留守電って有料なんじゃないの!?
しかもメッセージ聞くのに通話料取られるじゃん!w
で、見知らぬ電話番号の正体は前の会社でしたw
退職後の手続きやってるのがグループ会社だから番号だけじゃわからんかった^^;

で、B’z聴きながら書いてます。
感想はまた次回にでもw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
