スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 続・V703SH。
2005年08月08日 (月) | 編集 |
感想その2です。

機種変するときに店員さんから、
「3Gは基地局が今までと全然違うんですけど、
今まで使えてた室内で使えない可能性もあるのでご注意ください」と言われました。
んじゃもし部屋が圏外で使えなかった場合はどーなるんですか??と聞くと、
「残念ながら返品等は一切受け付けられませんので・・・」だって。
んなアホなw

でも心配なときは受信専用の端末を2泊3日で貸し出してくれるそうです。
それで自分の生活範囲を一通りチェックしろと。
貸し出ししましょうか?って勧められたけど、
また店に行くのめんどくさいし(順番待ちが激しく嫌いw)、
せっかく機種変する気になってるんだから今ほしいってことでそのまま買いましたw
気になるお値段は1年以上で11,000円。
んでポイントやら何やらで割引して6,000円で買えました。
こんなに安く買ったの初めてだな^^;
いつも2万とか3万いってたしw
あ、ちなみに電波は大丈夫でした。
たまに不安定になるけど基本4本ばりばりなので問題なしです。
よかったよかったw

でも卓上ホルダー(充電スタンド)ついてないんですよねー。
1,300円の別売り。
まぁ思ってたより安く買えたしついでに買おうとしたら、
在庫がないとか言われましたw
んなアホなw
本体と同じ数とまではいかなくても同じくらい用意しとけっつーの。

さて、1日いじってみた感想。
602で使ってた着うたが使えないっっっ!!!!
使えるのか使えないのかよくわからんけど、
いろいろ試してみても無理でした・・・。
使えるなら誰かやり方教えてくださいw
んでしゃーないから新しくいくつかダウンロード。
・・・はいいんだけど、めーる着信の秒数の設定が15秒までしかできない!!
これはちょっと痛いですよ。
せめて30秒までで自由に設定させてよ~。

カメラ。
昨日は夜の室内だったので画質がよーわからんかったけど、
また何枚か試し撮りしてみました。


















逆行と順光を。
太陽が602みたいに光が1本線にならなかったのはいいかんじ。
でも画質は・・・やっぱり物足りないかな??
まぁたっきーはケータイカメラはもうほとんど使うことがないのでいいですけどw
あとシャッター音がなぁ・・・でかくなりすぎw
ここまで音でかいと恥ずかしくて外で撮れんがなw

あとウェブ。
通信速度?速くなってる??
着うたのダウンロードもサクサクできましたよ。
これはかなりいいですねぇ。

とまぁとりあえずこんなかんじで。
第3弾は・・・あるのか?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
