スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 江ノ島二人旅。
2005年08月06日 (土) | 編集 |
土曜日はついついTVを見ちゃってなかなか日記が書けないたっきーです。

先週に引き続き友達のおきたはんと江ノ島へ。
今日は江ノ島のみ。
海で泳ぐんならカメラは持っていかなかったけど、
今日は焼くだけと話してたので、んじゃ帰りに夕日の写真でも撮ろうとカメラ持ってきました。
でも合流するなり泳ぐみたいな話になってw
泳いでもよかったけどそこらへんうやむやなまま到着。
水着も持たずに着いちゃったので荷物だけ預けて砂浜で寝てましたw
たっきーは暇だったので波打ち際で足だけ海水浴。
でも今日は波が高かったのでまくりあげたハーフパンツもずぶぬれでw

んで1時間ちょいくらいで曇ってきたので江ノ島へ写真撮りに。
でもめっちゃかすんでて景色が全然いいのに見えなくて。
それでもいちお写真は撮ったけど。
岩場のほうは波が高くて降りられなかったし。
夕日ももちろん曇ってて撮れなかったし。
写真日和ではなかったですね・・・残念。

それにしても生まれて初めてビーチサンダル履いたわ。
足の裏がめっちゃ薄くて歩きづらかった^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
