スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鎌倉二人旅。
2005年07月31日 (日) | 編集 |
足が壊れたたっきーです。

今日は友達のおきたはんと鎌倉へ。
11時に東京駅東海道線ホームで待ち合わせだったんだけど、
午前中の待ち合わせは高確率でおきたはんが寝坊するため、
家出るときにめーるしてみたんです。
そしたら返事が返ってこない。
嫌な予感。
何度かめーる&電話してようやく連絡つきました。
今日はちゃんと起きてたみたいです^^;
かばんの中に入れてて気付かなかったとか。

で、鎌倉へ行くことは決まってたけどどこへ行くかは決まってなかったので
電車の中で行き先を決めて、ハイキングコース、海、江ノ島と行くことに。
鎌倉駅からまずはそば屋で昼飯。
そのあと軽く鶴岡八幡宮へ。
で、高時腹切りやぐらから祇園山ハイキングコースなるとこへ。
ハイキングコースっちゅーよりは登山とゆうか道がないとゆうかw
京都の2日目に登った山のこと思い出しましたよ・・・。
しかも今日は海行く気満々だったから靴じゃなくて草履だったしw
でもすごく風が涼しくて気持ちよかったです。
それだけが唯一の救いでした^^;

ハイキング・・・いや登山を終えて、コンビニで一休みしたあと長谷方面へ。
そう、大仏見にw
電車とかバスで行けばよかったものをなぜか2kmほどの道のりを歩くことに。
もうこの時点で筋肉やられてました・・・。
そして何とか大仏も見ることが出来て、それから海へ。
関東は6年目だけど、海水浴の時期に海に来たのは初めて。
あまりの人の多さにびっくりしました・・・。
でも女の子の水着姿はいいねぇ~w
そりゃ海でナンパもしたくなるわw
・・・する度胸ないけどw
波打ち際を歩いてたので足が砂まみれ&草履が水分含んで重く。
なもんで靴ずれ(?)起こしました。
体も汗&潮でベタベタだし疲労もたまってて限界でした。

でもどうしても夕暮れの写真撮りたかったので重い体ひきずって江ノ島へ。
前回は閉まってて入れなかった岩屋とかいう洞窟と下の岩場へ。
洞窟はけっこう楽しめました。
富士山につながってる?とかいう穴がよかったねぇ。
ありえないけど想像したらちょっとワクワクみたいなw
そのあと岩場で波の写真撮りながら夕暮れを待ってたけど、
日が暮れてくるとともにそれまで比較的晴れてた空が曇ってきて
結局夕日の写真は撮れず。
なので飯食って帰ることに。
休み休み帰ったけどもう足が痛くて痛くて歩くのがやっと。
無事帰ってこれてほんとよかったです・・・。

楽しかったけどこんなに疲れたのは初めてだなぁ。
歩きっぱなしだったしなぁ・・・。
さ、寝るとするか。
写真UPは明日だ・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
