--年--月--日 (--) | 編集 |


 メッセ。
2005年07月30日 (土) | 編集 |
野外フェスといえば一里野音楽祭くらいしか経験がないたっきーです。
しょぼ・・・。

歌いに行ってきました。
ちょっと本格的に声出さんとやばいなぁ・・・。
そのあと本屋でひたすら立ち読み。
立ち読みって何気に疲れる。
それからHMV行って服屋行って。
夏物全然買えなかったのにもう秋物出てたじゃないですか。

家に帰ってきてから友達と久しぶりにメッセ。
アップグレードのお知らせ来なかったので、
というか全然オンしてなかったので、古いバージョンのまま。
で、昨日ようやく新しいバージョンにできました。
手書き文章送れるのがおもしろいねぇ~。
ちょっとはまってしもたよw

さ、明日は鎌倉に旅立ちます。
曇りってのがなぁ・・・まぁ雨降らなきゃいいや。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
