スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ラスト1日。
2005年07月28日 (木) | 編集 |
とっても寂しいたっきーです。

いよいよ明日で仕事も最後。
会社そのものには何の未練もないしいいんだけど、
最近になって急に仲良くなった人がいます。
前もそれなりに仲良いほうだったけど、最近は特に。
んまぁいちお人妻?なのでどーのこーのってわけじゃないけど。
お姉ちゃんみたいなかんじ??
今まで散々書いてきたけど、いい人もそれなりにいるんですよ。
そうじゃない人が圧倒的に多いだけでw
それはおいといて、仲良くしてくれた人たちと別れるのはものすごくつらいです。
定期来月まであるし昼飯時に遊びに行こうかなw

帰りにいろいろと相談に乗ってくれたお父さんみたいな人と駅でいっしょに。
歓送会代わりにとご飯ごちそうになりました。
しかも餞別にと労務関係の本まで買ってくれました。
ほんとに、ほんとにありがとう!!
お父さんもけっこうな苦労人で、職を転々としてるらしいんだけど、
「いろんな会社見てきたけど、この会社は変わってるね。」と、
まぁそんなのほかを知らないなりに気付いてはいたけど、
だからこそ悪い部分たくさん経験できたし、それを次の職場で生かせと
とてもとても温かいエールをいただきました。

たしかにとんでもない会社だったし苦労もたくさんあったけど、
同期が1ヶ月やら3ヶ月で辞めてく中1年も続けられたのは、
ほんとお父さん、お姉ちゃん、大阪のおねーさんはじめ
(ごく少数のw)人たちのおかげだと思ってます。
彼らにはほんと感謝してもし足りないくらいです。
ほんとにありがとう!!

・・・ってまだ1日残ってるんだけどねw
泣くのは悔しいが明日は泣きそう・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
