スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シャウト。
2005年01月19日 (水) | 編集 |
首の後ろを誰かに掴まれてるんじゃないかってくらい痛いたっきーです。

昨日セットしたアラームそのままだったので
今日も早起き・・・のつもりが寒かったので二度寝w
10時過ぎくらいに起きてほどほどインターネッツのあと、
歌いに行きました。

MDプレイヤーで毎回録音してるんですけど、
古いせいかすぐ電池がなくなります。
でも今日はめずらしく3つのままだったので
けっこう歌えるかなと思ったら、
気づいたときには電池残り1でしたw
まだ15曲くらいだったのにw
今日は30曲いけないかな~とあきらめてたけど、
結局45曲歌いましたねw
電池も最後までもったw
いったいどーなってるんだ。

帰りにHMVに寄ってみたけどほしいのなかったので
そのままおとなしく帰りました。
で、首の後ろが痛いんですけど、
歌いすぎかいな??
歌ってるときから痛かったし。
来週までには体調整えんとなぁ。はぁ。
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
