fc2ブログ
 あついあついあつい。
2005年07月21日 (木) | 編集 |
誰からも相手にされないたっきーです。

今日は久しぶりに資料室で仕事。
めっちゃ涼しかった!!
ずっと資料室こもりっきりでいいよってくらい涼しかった!!
人もいないし、のびのびとできるのがいいねぇ。
まぁいたのは2時間弱くらいだけど。

そーいやパートのおばさんに来週で辞めること言ったら、
ショック受けてくれましたw
まぁまだ若いんだからみたいな話になったときに、
「私はもう四捨五入したら40・・・ゴニョゴニョ」みたいなこと言ってたんだけど、
たっきーはそれにショック受けたってゆーかw
だってずっと45歳くらいだと思ってたんだもんw
30代ってことに驚きだよ^^;
さすがにそんなこと口が裂けても言えないけどさ・・・。

さて今週と来週の土日、遊んでくれそうな人誘ってるんですが・・・
ことごとく撃沈してます。
といっても2、3人しかいないけどw
一人寂しく奥多摩でも旅しようかなぁ・・・
せっかくヒルズのチケットくれたのに行けそうにないや。
あはは・・・ごめんね。
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック