--年--月--日 (--) | 編集 |


 視聴率取れないのになんで放送延長するのか。
2005年07月20日 (水) | 編集 |
めっちゃ冷たいそーめん食べたいたっきーです。

なんか最近になってやること増えたんですけど。
忙しいってほどじゃないけどね。
それにしても暑い。
室温はどこで管理してるんだろ。
あと3℃は下げたい・・・。

最近営業のときの先輩からよく電話かかってきてたけど、
どーせ飲みに行くぞ程度の話だろうなと思って出なかったんです。
でも今日は出てしまった・・・。
ま、いーけどさ。
そしたらなんと!!
先輩もやめるってゆうじゃないですか。
でも先輩の場合は虚偽報告がばれてクビになりそうだったところを
自分からやめると言ったらしい。
いっしょに営業やってたころから何も変わってなくてあきれました^^;

ところでトリビアの泉の1コーナー、ガセビアの「うそつき」のアレ。
緒川たまき?が出るアレ。
そこまでタイプじゃなかったんだけど・・・
毎週見る度にもだえてます^^;
見れば見るほどはまりますw
・・・これが「萌え」なのか!?

なんかめっちゃPSPがほしい。
今いくらくらいなんだろ??
てかいつ発売したっけ??
どのくらいソフト出てるんだろ??
もうゲームはさっぱりわからんなぁ~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まとめキャプあり画像3連発、観覧車でペロリ「うそつき」動画...
2005/07/21(木) 09:54:00 | 鮫肌放送
