--年--月--日 (--) | 編集 |


 平日の祝日に何もしないともったいない。
2005年07月18日 (月) | 編集 |
髪再び短くしたたっきーです。

部屋閉めきってクーラーもつけてないのに、
電気のひもについてる鈴?が鳴ったり、
壁に貼ってある紙がペラペラそよいだり。
・・・何かいる??

昼に郵便局に配達物取りに久々に原チャでお出かけ。
そのあと所沢までお散歩。
奥多摩行くときに通る道で、
まわりが畑しかなくて無駄に広い交差点があるんだけど、
いつもは直進するのね。
毎回右とか左曲がったらどこに行くんだろーとか思いながら通ってたので
今日はそこ曲がってみました。
まぁ結論から言うと四角形を一周したってかんじだけどw
でも途中にローソン発見して。
あまりに暑かったので寄りました。
原チャ(or車)で走ってる途中に見つけた駐車場の広いコンビニって好き。
それが今日みたいな夏のクソ暑い日だったりすると最高にハッピーw
砂漠のオアシスみたいな?w

で、帰ってきてからは洗濯やら何やらやって
ぼけーっと過ごしたわけですが。
うむー・・・連休っちゅーよりは休みが1日多かっただけ、みたいな?
実際そうなんだけどさ^^;
なんかこう、もうちょい楽しめるもんがあればなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
