スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 歩きつかれた。
2005年07月16日 (土) | 編集 |
頭から首にかけて痛いたっきーです。

珍しく昼前に目が覚めたので、
ぼけーっとしながら転職サイトなんぞ見てました。
13時すぎに友達から「14時待ち合わせで」とw
さすがに寝起きの格好だったので14時半待ち合わせで
だらだらと着替えてました。
そしたらかわいいかわいい妹からめーるが。
「ディズニーストアで売ってる何たらかんたら買って~」
お兄ちゃんお金ないけど買ったろ。
ちょうど池袋行くから買いに行ったろ。

で、本屋で友達と合流したあとサンシャイン方面へ。
ディズニーストアで無事妹がほしがってたグッズもげっと。
その時点でだいぶ足痛かったけど、
それからゲーセンやら寄りながら駅方面へ。
パルコで服買いました。
いや、たっきーは金ないから買う気なかったけど、
1900円のめっちゃいいかんじのノースリーブ発見したのでげっと。
んでさすがに足が痛くなったのでもうちょい友達の服選びに付き合って
それから飲みに行きました。
いつもは生ビールオンリーで飲み食いするんだけど、
今日はそんな気分でもなかったのでめずらしくカクテルやらいろんなもんを。
そのまま店出て帰るつもりだったけど、
足もだいぶ休まったので再びゲーセンやらHMVへ。
トリプルポイントだったこともあって、オフスプリング買いました。
前見たときはそんなにほしいとは思わなかったけど、
あらためて試聴したらけっこういいじゃん!みたいなw

てことで駅とサンシャイン方面を行ったり来たりでめっちゃ歩き疲れました。
明日は精神的に疲れそうです・・・。
詳しくは明日の日記でw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
