--年--月--日 (--) | 編集 |


 うたばん・・・
2005年07月14日 (木) | 編集 |
あずさ2号といえば狩人よりもうちの親父を思い出すたっきーです。
めっちゃうまいのよ・・・。
あと東京砂漠。

もう眠すぎ。
ちゃんと寝てるのに。
仕事は何かすることあった。
今日はまぁまぁ時間が経つの早かったかな。
それにしてももっとエクセル使えるようにならんとなぁ。
いろいろいじって遊んでるけど実はグラフまでしかできてないw

帰りはあまりの眠さに電車で爆睡。
気付いたら駅着いててちょっとあせった^^;
あと20秒寝てたら乗り過ごしてたよ・・・。

で、うたばん見てたんですが。
昭和ばん?とかふざけた企画やりやがってーとか思ってたら
けっこうおもしろかったw
あずさ2号は名曲だと思います。
ラッツ&スターも見れるのか!?とめちゃくちゃ期待してたら
らぐふぇあーですか・・・。
約1名いなくてもいいから本物が見たかったよ。
TBSにはがっかりしたよ。まじで。

さて、実家から荷物が届いたんですが、
宅急便の兄ちゃん、やっぱアンガールズだった・・・。
山根?じゃないほうに似てるw
よくしゃべるほう?w
でもアンガールズに似ててもなぁ・・・。
前の担当のさわやか兄ちゃんカムバックー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
