スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 橋本真也さんのご冥福をお祈りいたします。
2005年07月11日 (月) | 編集 |
いっしょに六本木ヒルズ行ってくれる方募集中のたっきーです。
展望台の無料チケットもらいました。
ありがとう!!
・・・いっしょに行ってくれる人ぉー

今日で抱えてた仕事全部終わりました。
個人的な勉強も含めて全部終わりました。
あと3週間何すればいいですか。

さて。
帰りに電車待ってたんです。
ぼけーっとしてたら向かいのホームの売店のスポーツ新聞の見出しが。
「橋本急逝」
おー龍太郎死んだかーと思ったけどどうも違う。
よく見たら真也。

・・・まじっすか!?!?!?!?!?!?!

たしかにね、プロレス好きになったのここ2、3年だし、
橋本真也の試合もそんなにたくさん見てたわけじゃないから
詳しくは知らないし本当に好きだった人よりはショックも少ないけど、
でもTV東京でやってたZERO-ONEの試合もけっこう見てたし、
よく知らない割にけっこう好きだったのですよ。
橋本さんを最後に見たのは蝶野の何周年だっけ?
あれでリングにあがったのをTVで見たのが最後だったなぁ。
新日本で闘う姿もう1回見たかったなぁ・・・。
てゆーか急すぎですよ・・・。
心よりご冥福をお祈りいたします・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
