スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あと3週間。
2005年07月08日 (金) | 編集 |
お、きれいな足!と思い、顔を見たらおばさん・・・ってのがよくあるたっきーです・・・。

最近は朝涼しいからいいね。
でも走ってきたのか朝っぱらから汗だくの人いるよね。
見てるとこっちまで暑くなります。

先輩(いちお上司?)に宿題出されました。
職務経歴書書いて来いと。
言わないとやらないだろうからって。
見抜かれてましたか・・・。
書かなきゃなぁ・・・。

先月からずっとやってた法律のまとめ、今日やっと終わりましたw
ここまでかかったのは・・・まぁ途中1週間ほど違う仕事やってたり、
最近は別のとこまとめてたりで、ずっとそこだけやってたわけじゃないので^^;
まぁ量が多かったってのもw
ワードで1M超えるとは思わなんだw
先輩にメールで送ろうとしたらエラーで戻ってくるし・・・。

さて、週末。
・・・飲みに行きてぇなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
