--年--月--日 (--) | 編集 |


 「自分含めて」みんなが幸せになれますように。
2005年07月07日 (木) | 編集 |
珍しく毎日TV見てるたっきーです。

たなばた。
毎年思うけど、地味だよね・・・。
てゆーかおりひめさんとひこぼしさんの年に1回のデートなんだから
そっとしといたるのがええんちゃうんか。
と思いつつもちゃっかり願い事書いてみたりw

最近チップスターにはまってます。
たっきーはお菓子とか全然食べない人なんだけど、
1、2年に1回めっちゃお菓子食べまくる時期がありますw
たぶん今がその時期。

さ、あと1日だ。
てか職務経歴書書かなきゃなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
