スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 1ヶ月ぶりに飲みました。
2005年07月02日 (土) | 編集 |
寝まくりたっきーです。

朝・・・っちゅーか気付いたら昼。
しかも激しい頭痛付き。
今日は友達と飲みに行こうと思ってたので、
何とか治そうと薬飲んで起きてたけど、
もう割れそうなくらい痛いのね。
絶対脳の血管に何かつまってるだろみたいなw
なもんで再び寝てました。
そのまま目覚めなくてもいいよとか思うとこだけど、
今日はどうしても飲みに行きたかったので必死でしたw

で、6時半待ち合わせで池袋へ。
こんな日に限ってケータイを家に忘れてったり。
でも無事会えました^^;
とりあえず友達が漫画買いたいってことで本屋へ。
そのあとたっきーはCDほしかったのでHMVへ。
ほしいCDたくさんあったけど、
Black Eyed Peasとミスチル買いました。
あぁ、あとHMVでデスノート買いましたよw
CD屋で漫画買うとは思わなんだw
それから久しぶりにゲーセンへ。
なんかかっこいいライターあったのでチャレンジ。
1回じゃ取れなかったけど2回目に2つも取れましたw
久しぶりにやると取れるもんだよね。
んで飲みに行きました。
でも頭痛いの治ってなかったのでそんなに飲めませんでした・・・。
生中2杯のあと(2杯目はきつかったw)、
初めて飲み屋でソフトドリンク頼みましたよ・・・。
でもまぁそれより何より今週はまともな飯を食べてなかったので、
これでもかってくらい食べまくりました。

で、帰ってきたんですが。
頭痛いの治らん・・・。
まぁ飲めたしあとはもうどうなってもええわw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
