スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さおだけ屋はなぜ潰れないのか
2005年06月30日 (木) | 編集 |
さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学
山田 真哉 / 光文社





カテゴリが漫画なのは見て見ぬふりでw
会社の近くの本屋の「今週のベストセラー」みたいなとこにランクインしてて、
「そーいやさおだけ屋なんてあったなぁ~」と思う程度でスルーw
その後R25にこの本の紹介が。
会計の本だったのか!!
でも話題が身近でおもしろそうやん!!
ってことで買ってみました。
一気に読みました。

ものの見方、考え方が変わりましたね。
もちろん会計そのものにも興味わきました。
まさに作者の思うツボですw
でもほんと、買ってよかった。
まぁそれでもやっぱり会計は難しいってイメージは
そう簡単には崩れないから勉強するこたぁないだろけどw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
証明写真を撮りに行ってきた。あの小さな空間はまるでサウナ。気軽にダイエットしたい人はいいかもしれない。帰りに本屋さんに行って、話題の新書を買ってきた。だって、ホリエモンが猛プッシュしてたんだもん。ぼく、ほりえもんのファンですから。で、少し読んでみたわけで.
2005/07/01(金) 11:49:00 | スーパーマンになる日まで
いつもありがとうございます!★☆★お金持ちになるためのサイト続々!クリックお願いします!!★☆★さおだけ屋はなぜ潰れないのか? 身近な疑問からはじめる会計学山田 真哉光文社2005-02-16売り上げランキング 23Amazonで詳しく見るby G-Toolsおすすめ度 大変売れている
2005/07/02(土) 23:45:00 | ビジネス書はまだ買うな!..
