--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぃるこむー!!
2005年06月28日 (火) | 編集 |
食欲がないたっきーです。

暑いったらありゃしない。
会社もそんなに涼しくない。
フロア広いからなぁ・・・。

今日は学校で言えば生徒指導やってそうなおっちゃんに、
「髪染めただろ?」って言われてギク。
でも染めたのGW前だし。
鏡見る限りは茶色っぽいけど黒ってかんじだと思ってたからちょいショック。
「え?前からこんなかんじですよ?」
「そうか?(ものすごく疑惑の目)」
「(GWから)染めてはないです。」
「んー・・・うちは茶髪禁止だからな。」
・・・何とか逃げれましたw

てゆーか、なんで女性の茶髪が良くて男性の茶髪がだめなのかわからん。
あと長髪やらピアスもね。
これは立派な男性差別なんじゃないですかい??
「男らしく」とか「女らしく」とかだめなんでしょ??
目立たない程度なら茶髪やら長髪やらピアスしたっていいじゃない。
極端な話化粧したってマニキュア塗ったっていいじゃない。
似合ってれば、だけどw

帰ってきてからはうぃるこむ関係ずっと調べてました。
どうやら着メロやら着うたなんてもんはなさげなかんじ。
隣のマンションの友達夫婦に見せてもらおうと思ったけど
まだ帰ってきてないみたいだし。
あと、いろいろと「遅い」らしい。
うむー。
これは問題だ。
見せてもらわんと。
あとは機種の少なさよねー。
Air-H”のころはもっといろいろ出てた気がしたけど。
気のせい?w
これからですか??
もうちょい待つべきか。
でも変えるなら今なんだよなぁ。
困った。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
