スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キミとボクは似てる。
2005年06月29日 (水) | 編集 |
あなたを振り向かせられたとき強くなったと思えるとずっと考えてるたっきーです。

自信を持つってどういう状態なんだろう??
今までたっきーが出会ってきた人で、
自他共に「自信があるんだな」って思える人はいなかったような。
どうも「自信がある=勘違いさん」というイメージがある。
なもんでたっきーは自信が持てない。
勘違いさんと思われるのが嫌なんだろうなぁ。
自信を持つってどういうことですか??

あと、最近眠れません。
暑いと眠れないのはよくわかってるのでクーラーつけて寝ます。
寒いくらいです。
でも眠れません。
睡眠薬飲んでも眠れません。
もう嫌っ!!ってくらいいろんなことが浮かんできます。
考えなきゃいけないことが多すぎです。

さて、ウィルコムショップ?みたいなとこ行ってきました。
店員さんにいろいろ聞きました。
着メロはあるみたいね。
サイトは少ないらしいけど。
通話料は他社ケータイとかかけるとどうやっても発生してしまうのね。
1日から始まるインターネット何たらは、
電話もメールもネットも使い放題!みたいな、
いかにも「これ以外の料金はかかりません!」みたいな言い方してるけど、
そうじゃないのねw
まぁそんなもんよねw
で、当たり前だけどやたらと店員さんが勧めてくるので、
「どこ使ってるんですか?」ってきいたら、
「あ、え・・・auです・・・^^;」だとw
まぁそんなもんよねw
これで「もちろんうぃるこむです!」とか言われても困るけどw
うむー。
とりあえず様子見にします。
ソフトバンクの参入に期待してみよっかなーw
でもPHSに対する知識はないに等しかったので、
いい勉強になりました。
やっぱ通信業界はおもろいなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
