スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 良くも悪くもない1日。
2005年01月18日 (火) | 編集 |
好きな子としゃべるときは照れて素直になれないたっきーです。

今日は10時に会社に行くことになってたので、
久しぶりに早起き。
会社までは1時間なので9時前に家を出る。
そこまではよかった。

・・・電車が止まってるー!!

よりによってこんな日に止まらなくたっていいじゃないですか。
てか止まってるとゆうよりは、電車がつまっててなかなか進まない?
満員電車の中で電話するのは嫌なので(この場合しゃーないが^^;)
途中駅で降りて会社に連絡。
たまたま他の線も走ってる駅だったので、違う電車で会社へ。

んでまぁ遅れたけど無事に会社に着き人事の人と面談。
採用部に異動が決まりました。
来週から復帰です。
自信はないけど、頑張るしかないもんね。うん。
帰りに自分の元いた支店に寄り、支店長にあいさつ。
てか3ヶ月ぶりだったから場所忘れてましたw
荷物を整理して会社を後に。
けっこう私物持ち込んでたのね、たっきー。
荷物重すぎでしたw

とゆわけで重い荷物持って遊びにも行けないので、
まっすぐ家に帰る。
そのままインターネッツ。
今に至る、と書きたいとこだけど、
ある人と電話で話しました。
前にも書いた好きな人。
うむ、なんかもうだめだめですね。

ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

さ、久々にシャウトしたしさっさと泣き寝入りだw
スポンサーサイト


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
