スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ごりらず。
2005年06月27日 (月) | 編集 |
ちょっと怖くなったたっきーです。

髪切りました。
前と上をばっさりと。
横はそのままなので、
前と上を立てて横を流して。
いちおそふぃあの松岡くんを意識してみたり。
ごめんなさい。
前髪立てたのは数年ぶりです。
久しぶりに見るとものすごい違和感。
朝電車に乗るときが一番はずかしかったですw

会社でもさすがに声かけられまくりでした。
たぶんそんな評判良くないw
「クールになったねぇ」とか「シブいねぇ」とか。
そりゃ前髪下ろしたおとなしいかんじで今まで来たからねぇ。
でも違う部署のちょっとえらいおっちゃんに、
「お、髪型変えたねぇ~!そのくらいのほうがかっこよくていいよ!」
って言ってくれたのがうれしかったです。
それまでめったに会話したこともなかったのに。
なもんで明日からもこれで行きますw

んー・・・ケータイ本気で変えようかなぁ。
ちとお金が厳しくなってきた・・・。
今日給料日だったのに残り5万ですよ。
ケータイ代1万まだ落ちてませんよ。
昼飯代だけで2万ですよ。
残り2万ですよ。
やばいですよ。

そいえばスキンにごりらずが追加されたのね。
試しにプレビュー見てみたけど・・・やめときましたw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
