--年--月--日 (--) | 編集 |


 バックストリートボーイズっっ!!
2005年06月24日 (金) | 編集 |
いんこんぷりーとたっきーです。

久しぶりに法律の勉強&まとめ。
途中までできたもんが先輩以外にも好評なのでよかったよかった。
けど・・・

帰ってきてクレヨンしんちゃん見るためにTVつけたんだけど、
まさかMステにBACKSTREETBOYSが出るとはっ!!
全然知りませんでした・・・。
しんちゃんありがとう・・・しんちゃんなかったらTVつけずにPCやってたよw
で、BSBなんですが。
実は動いてる彼らを見るのは初めてw
それだけで感動なんだけど、ふつーに歌に感動した。
まじでよかった。
ミスチルもよかった。
今日は久しぶりにMステ見てよかったと思った。

さて、明日はどーしよかな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
