スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ネットラジオ。
2005年06月23日 (木) | 編集 |
読むもんがないのでクレヨンしんちゃん読んでるたっきーです。

早朝に人身事故あったみたいで朝から電車遅れまくり。
何も朝一番に飛び込まんでも・・・。
死ぬなとは言わんけど迷惑かけたらあかんよ。
ただでさえ雨で人多いのに今朝は地獄だった・・・。

仕事は久しぶりに楽しかったです。
部署ごとにホワイトボードがあるんだけど、
外出とかする人が行き先と帰る時間書く程度だったのね。
それを全員分の名前書いて、出勤したらマグネットとか自分の名前のとこに貼って、
退社するときに外してから帰る、みたいな出席簿みたいなもんに変えようと。
それを作ってました。
パワーポイントで全員分の名前作って印刷して切って貼って、みたいなw
こーゆうもんにはものすごく几帳面なA型なので、
めっちゃきれーーーいになるように作りました。
その甲斐あって、みんなになかなか好評で。
今日はほんと久しぶりに仕事した!ってかんじでしたw
たいした仕事じゃないけど^^;

さて、最近ネットラジオにはまってます。
メディアプレイヤーにいくつも入ってるアレ。
使い方がよくわからんけどw、とりあえずランダムでいろんな曲聴けるから
いちお間違った使い方はしてないと・・・思うw
ネットラジオもふつーのラジオといっしょで、
番組みたいなもんあるのかと思ってたら、有線みたいなノンストップなのね。
選んだラジオがたまたまそうなだけですか?w
まぁ何よりうれしいのがジャンルごとにいろんな局があるのがいいねぇ。
ひたすらロックばっかり聴いてますがw
よさげな曲もすでに5、6曲チェック。
ただタイトルは出てもアーティスト名が出ないから、
曲名だけであとで検索しなきゃ。
めんどくせw
違うラジオも聴いてみようかなぁ。
あと、他のジャンルのもいろいろ聴いてみよっと。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
