--年--月--日 (--) | 編集 |


 た、たばこに警告文が!!
2005年06月22日 (水) | 編集 |
髪が伸びてきたたっきーです。

今日も履歴書の整理。
うちの部署発見してみんなの履歴書見てたんですが、
実はみんな若かったことにびっくりw
会社じゃ口が裂けても言えないけど、

みんな老けすぎですよ・・・。

いつものよに喫煙室で一服してたら、
どこかの部署のおっちゃん(たぶんえらい人)が入ってきて、
「最近のタバコは警告文が入るようになったんやなぁ~」と話しかけられ、
見てみたらキャスターに「喫煙は、あなたにとって何たらかんたら~」の文が。
マイルドセブンには入ってなかったので、キャスターだけなんですかねぇ?
なんていろいろ話してたんだけど、
さっきタバコ買ってきたら、入ってましたよマイセンにも。
なんか・・・言ってることとやってることが矛盾してないかい??w
たっきーは気にしないけどw

さて、ケータイをどーにかしようと思ってます。
思ってるだけですw
vodafone使ってるけど、最近だめだめだし、よさげな機種も全然ないし、
何より全然使わないし、なのに月1万もとられるし。
まぁプラン変更すりゃいいだけの話なんですがw
ちょいとウィルコムに魅力を感じ始めてます。
ウィルコム同士なら通話料無料らしいし、
月2900円でめーるも電話も、ってのはかなりいい。
しかも+2000円でインターネットもつなぎ放題とか。
ただPHS・・・なのよね?たしか。
番号070なんですか?
ちょっと抵抗あるなぁ・・・^^;
ま、しばらく様子見ってことでw
てか変えたとこで鳴らなきゃただの機械・・・。


コメント
この記事へのコメント
たばこに関する警告表示等各国別比較
http://www.health-net.or.jp/tobacco/oversea/ov951000.html
外国のタバコパッケージ警告表示
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/ten250/biyou/eu.html
たばこ 変わる警告表示 写真や絵でわかりやすく
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/life/li391001.htm
禁煙教育用フォトアルバム
http://photos.yahoo.co.jp/phnetwork
食の安全とタバコ
http://www.pierre-matsuo.com/foundation.html
タバコの弊害と敵の正体
http://media.excite.co.jp/News/weekly/040113/topics_p03.html
2005/06/28(火) 00:32:00 | URL | 参考資料 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
