スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 梅雨の怖さ。
2005年06月21日 (火) | 編集 |
最近シーフードヌードルばっかり食べてるたっきーです。

今日も頭痛がひどくてねぇ。
もう知ったこっちゃないけどw
社員の履歴書整理してたら自分の発見してしまいました。
1年前のだしそこまで違和感もなくw
で、自分のがあるってことは同期のもあるわけで。
いやぁ~ほんとにびっくりするくらい減ってたねw
70人近くいたのに、今じゃ20人いるかいないかだもんなぁ。

さて、カメラ雑誌は20日前後に出るので
ない金搾り出して数冊買ってるんですけど、
「この時期はレンズのカビに注意!」という記事を読んで
電車の中で真っ青になりました。
ほったらかしのパンが脳裏をよぎってみたり。
「カメラをよく使うのも予防策だけど、カバンに入れっぱなしはやばい」

早く駅着いてくれーーーー!!!!

と心の中で何度叫んだことかw
5月の終わりに写真撮りに散歩に行って以来そのままw
しかも炊飯器やらポットの横に置いてあるし、
湿気はかなり高いはず・・・。
もうずっとやばいやばいやばいやばいやばいやばい・・・
それしか出てきませんでした^^;
で、駅着いたらダッシュで家まで。
あわててカバンを開ける。
おそるおそるレンズをのぞいてみると・・・





無事でしたw

めっちゃ安心しました。
そしてカビの怖さをあらためて教えてくれたフォトコ○テストさんありがとう。
まじでありがとう。
あなたのおかげで被害はありませんでしたw
これでカビそうなもんはもうないな。
なんか余計なことに気を使うと疲れますよね。
早く夏になってくれー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
