スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 梅雨というものを生まれて初めて実感した。
2005年06月20日 (月) | 編集 |
とんちんかんなたっきーです。

頭痛治らんわー・・・。
仕事は最近は人事の手伝いしてます。
急ぎだから手伝って!と言われるがままに手伝ってたんですけど、
ほんとに急ぎなんかなぁ~と思う今日この頃w

さて、梅雨なわけですが。
今まで梅雨というものをただ雨が多い季節と思ってました。

が。

じめじめしてるからカビ生えやすいんですよね・・・。
今月初めに買ったパン。
買ったはいいけど、どうもパンを食べる気にはならず放置してました。
で、昨日。
友達が発見して気付いたんです。
見事なカビが生えてることにw
いやぁ~・・・グロテスクだね・・・。
そのまま捨てましたとも。

そして洗面所の雑巾。
これまたカビがw
濡れたまま絞らずにほったらかしといたからなぁ・・・。
なんだかねぇ・・・。
ほったらかしはいかんね、何事もw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
